SSブログ

今日は・・・ [日記]

今までに自分は、誰かに誘ってもらえるのを待ってたけど、それじゃぁどんどん疎遠になっていくと思い、大事な友達だから連絡してみました

そしたら、久しぶりに会おうという話になり、約1年ぶりに中・高6年間ずっと一緒に過ごした友人に会いました

 

今日はで、しかもすごく寒かった・・・

けど、ウキウキしながら待ち合わせ場所へで向かいました

 

久しぶりでも違和感もなく、まずは腹ごしらえをしました

そして、しばらくゆっくりした後にショッピング開始

 

私にとって今の唯一の生きがいは買い物をすることなのです・・・

なので、もちろん大量買い

買った後少し後悔するのですが、自分のしたいことをしないとそっちのほうが後悔しそうだし、発散しないとつぶれそうだから・・・

 

ということで、友人とともにたくさん買い物をしまくりました。

でも、つもり積もったストレスも発散できたので、OKです。

でも、疲れきって、夕ご飯は食べれませんでした・・・

しかも無理しすぎたのか、帰りの電車ではかなり気分が悪くなってしまい、久しぶりにPDの発作のように苦しくなってしまいました。

 

もうちょっと自分のペース配分を考えて動けばよかったけど、ちょっと人ごみに出たから疲れたんだろうな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うつとPD その②体調不良・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。