SSブログ

体調不良・・・ [日記]

今日は昨日の疲れが残ってるせいなのか、朝から気分が悪かった・・・((+_+))

 

まず朝ベッドから起きるのに一苦労・・・。まぁ朝も随分寒くなってきたから余計に起き辛い彡(-_-;)彡

 

そして、仕方なく仕事に行く準備をして電車に乗ると、電車の中でも、若干吐き気が・・・

 

そして、白衣に着替えて準備をしているとかなり激しく吐き気が・・・

しばらく深呼吸してると落ち着きましたが、かなり焦りました(>.<)

 

しかも、近頃寝ようと思っても眠れなくなってきて、昨日の夜も、朝は6時には起きないといけないのにもかかわらず、眠りについたのはAM3時すぎ・・・

最近こんな生活ばかりしてて、頭をよぎるのは「うつ」・・・

 

大丈夫なのかなぁ・・・??

 

まぁ、もうちょっと様子をみて、眠れない日が続くなら眠剤飲んだほうがいいかもなぁ~~(~0~)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すー

こんばんは。ピンクさん大丈夫??眠れていますか?
土日は休めるのかなあ。心配ですよ。
by すー (2006-11-15 19:41) 

ピンク

>すーさん
お久しぶりです!!
すっかり体調が落ちてしまい、仕事に行くのがやっと・・・。睡眠が浅く、何度も起きるような感じで、自分のブログもなかなか開くことも出来ずに、気づけば新年を迎えていました・・・
心配してくださってありがとうございます((+_+))

昨年も、大変お世話になりましたが、今年も、ぼちぼちながらもやっていこうと思いますので、よろしくお願いします(>o<")
by ピンク (2007-01-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。