SSブログ

久しぶりの激落ち・・・ [うつ]

今日はとてもいやなことがたくさんありすぎて心身ともに疲れて、久しぶりに激落ちです。

最近疲れがたまっているせいか、それとも、眠れなくなってきているせいなのかわからないけど、すごくイライラしてしまう。

そのイライラを抑え切れなくて、どこかにぶつけないと自分がつぶれてしまいそうで・・・
とても怖くて・・・

だから、ほんの些細なことでも気になったり、納得いかなかったりすることが多い。

ここ数日も、母親とけんかしてばっかり・・・

本当は両親の温かさとか優しさとかすごく助けられてるとわかってはいる。
けれども、ついつい喧嘩してしまう・・・

なかなか素直に慣れなかったりきつくあたってしまうときがある。
そして、きつくあたってしまったあとで、すごく後悔する・・・

もっと心にも余裕を持たないといけないな・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すー

そんな日もありますよ。
( ^-^)_c□~ ホットミルクでも飲んでゆっくり寝てくださいな。
by すー (2006-11-02 22:08) 

ピンク

そうですよね(-_-;)
いつもありがとうございます(>o<")

いつまでも喧嘩モードだと私もしんどくなってしまうので、Seaのお土産とともに仲直りしました・・・
きっと私も疲れてたからイライラしてたんだろうな・・・

でも、すっきりです!!

すーさん、ありがと~~(>.<)
by ピンク (2006-11-05 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。