SSブログ

ディズニーシー [日記]

昨日、気分転換にディズニーシーへいってきました。
3連休なので、人が多いだろうと思ってはいましたが、ほんとすごかった・・・
会社の年下の子がどうしても行きたいと言ってたので、誕生日祝いも含めて連れて行ってきました・・・


↑嬉しくて駅で一枚・・・この後大混雑の危機が待ち構えているとは・・・

やっぱり、一番人気の「タワー・オブ・テラー」はパスが取れませんでした・・・でも、連れがどうしても行きたいとのことで、頑張って4時間並びました・・・


↑待ち時間に1枚・・・ほんと若者には勝てないっす。

やっとの思いで中に入ると・・・


↑結構しっかり作られてて雰囲気はとてもよかったです。

そして、実際のアトラクションは約2分ほどでしたが、スリル満点でした!!
久しぶりにあんなに絶叫して、ストレス発散しました。

なんだかんだしてるとあっという間に夜が・・・

↑夜の「タワー~」はかなり不気味・・・



↑きれいだったので・・・

とまぁこんな感じで、一日あっという間に終わりました・・・
しかし、ほんとよく絶えたなと思うほどでした。
やっぱり、調子が上がってるんだろうな・・・
ほんと以前に比べてよくなりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

すー

お疲れ様でしたー。
いいなータワー・オブ・テラー!私が去年行ったときはまだ建設中で、
「あのマンション何??新アトラクション?ホテル?」と友人と噂していたものです。
しかしさすがディズニー、外見からしてしっかりしてますねぇ。
by すー (2006-11-05 17:02) 

ピンク

>すーさん
やはり「タワー・オブ・テラー」目的で来てる人が多いみたいで・・・アトラクションはすごくよかったので、ぜひ行く機会があれば一度行ってみて下さい(・o・)
ただ、待ち時間がねぇ・・・
by ピンク (2006-11-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの激落ち・・・Panic Disorder ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。