SSブログ

Panic Disorder [KinKi Kids]

堂本剛のソロ曲のひとつ
これは、私が一番PDで苦しかった頃に聴いてた曲なんだけど、これを聴くと「私だけじゃないんだ・・・」って、なんか辛さがわかってもらえる気がしてよく聴いては泣いてた気がします・・・((+_+))

剛が作詞・作曲もしてるんだけど、きっと剛も苦しかったんだろうなって曲を聴いたときに思いました。

曲の始まりに

「不意に襲う呼吸困難に やつれた心は たくましく 力強く生きてる・・・」

っていう部分があるんだけど、本当にその通り

いきなり息苦しくなって・・・

どうしようもなくて・・・

こんなに苦しい思いしながら生きてる必要あるのかなって・・・迷いながらも必死に生きて今に至るって感じです。

剛も辛いながらも生きてるんだから、自分もそんな剛をテレビなどで見ながら過ごしてました。

 

今でも、よく聴いてるけどいつもなんだか元気付けられてるような気がしてます。

発作はほとんど出なくなったけど、やっぱり薬を持たずに歩くのが怖くて・・・いまでもそばには必ず置いてます。

お守りみたいなものかも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニーシー始まり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。