SSブログ

こんなもの作っちゃいました [日記]

昨日の続きを書こうかと思ったのですが、今日はどうしてもこれをのせたかったので、悪しからず・・・

すみません。

ということで、

今日は久しぶりに見つけたビーズアクセサリーのキットでビーグル犬のストラップを作りました。

かなり集中力がいるからほんと疲れました・・・

 

ちなみにこれが完成品です。↓

 

これを買ったのはちょうど退職して暇だろうと思って、暇つぶしになるかなと買ったものなんですが、暇というよりはなにもする気になれないし動けなかったです。だから、今まで引き出しの奥で眠ってました((+_+))

 

ちなみに、ビーグルにしたのは、うちの家がビーグル犬を飼ってるからという単純な理由・・・(゜-゜)

でも、無事に完成してよかった。

 

そして、せっかくなのでこれはお父さんにプレゼントしました(・o・)

 

ちゃんと携帯につけてくれるといいなぁ・・・

 


明日は、この前の「うつとPD」の続きを書くつもりです((+_+))


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

すー

かわいい〜。そしてこれを付けているお父さんを想像すると・・・・ふふ。
ちゃんと付けてくれてます?
by すー (2006-11-08 15:55) 

ピンク

>すーさん
かわいいと言って下さってありがとうございます!!(。・_・。)ノ

残念ながらまだつけていないみたいです・・・
つけてくれないのかも・・・
by ピンク (2006-11-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始まり・・・うつとPD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。